思うこと、考えること

おはようからおやすみまでの、よかったこと悪かったことを記載

背景

どうも。よしかわです。

はじめまして、部屋は暗くして寝る派です。

 

まずこのブログを書くに至った経緯を書こうと思います。

 

実は、ここ最近辛いことや悲しいこと、腹立たしいことがいっぱいあって

文字に起こして、自分の気持ちを整理するつもりで書いております。

 

基本的には、最近の自分を日記がわりにここに書いていくブログです。

思ったこと、感じたことを丁寧に書こうかなと思います。

 

とはいえ、毎日何かある訳でもないので、

メインは読んだ漫画の感想や見たアニメ、プレイしたゲームの感想を書いたりします。

あとは、キャンプやバイクとかについても書いたりもします。

 

僕個人の紹介もちょっとづつ綴ります。

 

以上で、今日はおしまいです。

では、また次回